Dog Cafe 「Blue Dog」


めいぷるちゃん しろっぷくん


看板犬のチョコちゃんへご挨拶




コタ、ササミボイルにガッついています。


黒プーのジンくん


タバサを追いかけてるコタ


みんなで集合写真


みんなカメラ目線かなぁ??


タバサだけあっち向いちゃった・・・
         めいぷる&しろっぷママさんに教えて頂いた「Blue dog」さんで
         めいぷるちゃん、しろっぷ君、タバサ、コタで4ワン黒シュナ隊のプチオフ会が実現しました。
         初めて会うけどどうかな?仲良く遊べるかな?そんな心配はいらないね!
         みんな仲良くご挨拶 (*^-^*)
         「Blue dog」さん、私達は初めてだったのですがアットホームな感じのCafeですよ。
         ママさんもとっても気さくで素敵な方でした!






inserted by FC2 system