ひろしまドッグぱーく
暑いでつね〜!!でも、ぼく楽しいよ〜
こんなに外で遊んだの初めてでつね
〜。
もう、疲れちゃったでつ。 
日焼けするから日陰で休憩するでつよ。
 
蓮くんと一緒にハイチーズ !
ぼく、のど渇いたでつよ〜
ふぅ。。。
遊ぼう!!遊ぼう!!
みんな一緒に遊ぼうよ!
 
 ワン!
(タバサ) ね〜ね〜小太郎くん
    ママたちお話ばっかしてるでつよ。
(小太郎) 
・・・ 
ちょっと待ってね!
ゆっくり上がりまつから。
ガビ〜ン〜下りるの怖いよ〜
ね〜どうしたらいい??
もうちょっとで下りれるでつ!!
 香織ママとタバサママ達とドッグぱーく内にあるドッグランに初めて
 行きました。
 ドッグラン内は芝生で、アジィリティーもありノーリードOK。
 いろんなワンちゃんも遊びに来てるので、他のワンコに触れ合う
 のにも いいかも・・・
 小太郎もタバサも走り回って遊んでいましたよ。
 私的には、他のワンコと仲良くできるのかが心配だったのですが
 全く吠えもせず、クンクンしたりして、みんないい子でした。
                     
                          
ぼく、絶対嫌でつ〜!!!
あっち行きたくない〜嫌だ!嫌だ!

みんなが私を見てる〜 
恥ずかしいからあんまり見ないでね。




inserted by FC2 system