PROFILE
        

リクちゃん  ♂

銀ちゃん  ♂

きなこちゃん  ♀

ショコラちゃん  ♀

妹が飼っているキャバリアのリク。
小太郎とリクが揃うと大運動会

2匹で追いかけっこしてバトルが

始まります。
小太郎が負けてることが多い

友達の香織ママの家のワンコ!
フレンチの銀ちゃんです。
銀ちゃんも小太郎に負けずに元気
いっぱいです。カメラを向けると
カメラ目線でポーズをとってくれます。

香織ママの家のワンコ!
スタンダードプードルのきなこちゃん。
スタンダードプードル飼われてる方、
もしくは、飼ってるお宅をご存知の方
いらっしゃいませんか?友達募集中
またまた、香織ママの家のワンコ
ティーカッププードルのショコちゃん。
とっても小さくて可愛いです。
甘えん坊さんです。

キャンディーちゃん  ♀

ココちゃん、姫ちゃん ♀

サクラちゃん  ♀
香織ママんちの4匹目!!
ブルドックのキャンディーちゃん。
とっても大人しいんだよ。
家では、ジ〜ッとしてテレビ見てたり
するらしいよ。
タバサママの実家のMダックス
ココちゃん、姫ちゃんです。
年下のサクラちゃんの面倒を
見てくれるらしいです。
タバサママの実家のMダックス
サクラちゃんです。
垂れ目で可愛い!!
波田陽区に似てるって噂らしいです。
左から姫ちゃん、サクラちゃん、
ココちゃん。
3匹が仲良くプランターに入ってます。

カレンちゃん  ♀

ユズくん  ♂
タバサママの親戚んちのパピヨン
カレンちゃんです。
カレンちゃんは、「ピンポーン」って
インターホンが鳴っても鳴かないんだって!!偉いなぁ〜
ダックスのユズくんです。
まだ、ユズくんには会ったことないんだけど会ってみたいなぁ〜
小太郎と仲良くしてくれるかなぁ〜

    



inserted by FC2 system