ドッグランひがしひろしま
     「Blue dog」さんで腹ごしらえした後、「ドッグランひがしひろしま」さんへレッツゴー!
    朝、小雨が降っていて遊べないかな??って思ってたら昼からよいお天気に★
    4ワン黒シュナ隊、みんな走り回って遊びました。
    「ドッグランひがしひろしま」さんは、大型犬用、小型犬用とランが二つに分かれていてとっても広い!
    アジリティもあり、ボール等遊び道具も貸してくれますよ。
    この日は、4ワン黒シュナ隊と黒ラブちゃんがいただけでした。
    なので、ほとんど貸切状態♪♪
    コタもアジリティに挑戦! ジャンプしたり頑張っちゃいました(*^-^*)
    タバサの写真があまりない・・・タバサ一人で隅から隅までランを探検してました。 マイペースなタバちゃん!!
      




inserted by FC2 system