Infomation


KotaTabaへようこそ。
ここは、黒シュナの小太郎とタバサのページです。
小太郎の飼い主である私が、代表で管理人になっちゃいました。
実は、タバサママと私管理人は高校時代からの友人なのです。 う〜ん・・・悪友??
性格も全く違う二匹の成長ぶりをご覧下さい。

えっ?なぜに二人ともが同じ黒シュナと生活することになったかって?
それは、私がちょっと立ち寄ったペットショップから始まりました。

なんか、モシャモシャした黒いワンコ発見!   
U^ェ^U ワン!
ガラス越しに指を縦、横、左右に動かしてみると、そのとおりに顔を動かしてくるじゃないか!!
なんて可愛いモシャモシャワンコなんだろう。 もう、モシャモシャにくぎづけ。  
ヾ(@~▽~@)ノ
そんなこんなで、一目惚れした小太郎をその日に連れて帰ったのでした。

それから、 それから、小太郎との生活が始まり、お外に出れるようになってタバサママの家に小太郎を
連れて遊びに行ったのです。

タバサママんちの蓮くんが小太郎をむっちゃ可愛がってくれ、小太郎も蓮くんになついちゃって!!
蓮くんも前々からワンコを飼いたがってて、小太郎と同じ黒シュナが欲しいってことになったのです。
Mシュナの良いとこは抜け毛がほとんどなく、体臭もない。
(タバサママは、とっても慎重な人なのでシュナについてもいろいろ調べたのよ。)
ただ、タバサママの親戚で飼われているワンコたちは全部♀。
親戚が集まる時にしろ、やはり♀の方がいいだろうってことで黒シュナ♀を捜すことになりました。
ペットショップをあたってみるが、♂はいても♀がいない。
HPで捜していたら姫路の「ペットハウスジョリー」さんで可愛い黒シュナ♀を発見。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 
そのワンコのお父さんが3.8キロ、お母さんが4キロのこぶり! 
大きさ的にもいいじゃん。ってことでタバサを姫路まで迎えに行ったのでした。


 ※ アレルギーがあったりしてワンコが欲しくても飼えない方たちっていますよね。
   タバサママのお友達の親子が動物アレルギーがあるんです。
   動物アレルギーだけでなく、最近はアレルギーがある方って多いですよね。
   私自身も動物アレルギーじゃないけど、アレルギーがある人です。
   その友達家族とタバサママ家族(タバサも含む)が一緒に泊まりに行ったのです。
   やっぱ、シュナは抜け毛がほとんどないからかなぁ〜親子共々アレルギー出なかったんだって。

SITE MAP
 ココのページ
 SITE MAPなどなど
 とっても気ままな日記
 サイトOPEN少し前から日記つけてます。
 小太郎とタバサの紹介  なぜか欲しくなって買ってしまう
 シュナグッズたちです。
 小太郎とタバサのALBUM  掲示板
 親戚、友人、お散歩で会う
 ワンコたちの写真
 Shopや素材屋さんなど。
 (お友達サイトも増えるといいなぁ〜)
 ワンコと一緒におでかけした時の
 写真など載せてます。
 作成して頂いた会員証が置いてあります。
 
 

  
inserted by FC2 system