2005.12.8 宮島SAにて  〜小太郎、ふられるの巻〜
金ちゃん&小梅ちゃんに会ったよ〜

少し早く着いたので、金ちゃんと小梅ちゃんと
一緒に集合写真が撮れるようベンチの上で
お座りしてカメラ目線の練習をしていました
金ちゃんと小梅ちゃんの登場です。
金ちゃん、写真で見てもカッチョイイけど実物は
もっとカッチョ良かったよ〜♪
小梅ちゃん、とってもお顔が小さくてキュート★
サンバカットがとっても似合ってた!
      小梅ちゃんと金ちゃんを抱っこさせてもらいました。
      いつもコタを抱いてるから小梅ちゃんとっても軽かったぁ〜。
      二人ともちゃんとカメラ目線してくれてたんだねぇ〜
(*^-^*)
練習したのにぃ〜(´ヘ`;)
結局、コタはジッとできずに支えてもらい
記念写真。寒かったのに何度もごめんねぇ〜

                            コタは、小梅ちゃんが気に入ったらしく小梅ちゃんのオチリばっかり追っかけていました (⌒_⌒;
                            今まで気付かなかったんですが、金ちゃんってとても綺麗なオメメしていました。
                            人間で言うと外人さんみたい★
                            金&小梅ファミリーのおかげでとても楽しい時間が過ごせました♪
                            また、いつか会えたらいいなぁ・・・




inserted by FC2 system