ファーム・ノラ
きなこ、みなみちゃん、タバサ
みんないい子★
子供達は外でバトミントン。 
ワンコはノーリードで遊んでます。
 
抱っこ、抱っこ。
ショコラときなこ
私達仲良しでしょ!
可愛く撮ってね。
香織ママFamilyのお姉ちゃんたち。 たくさん食べてる?? 銀ちゃん。
おいしい?? v(。・・。)イエィッ♪ なぜか小太郎は、ずっと抱っこして〜
抱っこして〜ばっかり!
 (T ^ T)
タバサパパは、とうとう
野生にかえりました・・・・
チヌの塩釜焼き 鳥のロースト
(中には、ごはんが入ってました。)
パエリア 次の日の朝食は、外のテラスで!!
おいしかった〜
      ファーム・ノラさんへ、人間12人、ワンコ5匹でロッジに泊まりに行きました。
    露天風呂や、ロッジ等、ぜ〜んぶオーナーさんの手作りだそうです。
    料理の写真はほんの一部ですが、奥様が料理研究科なだけあって、どれもおいしい!!  ヾ(@~▽~@)ノ
    他にも、くんせいやピザもおいしいし、シフォンケーキもおいしいですよ。
    ワンコが遊べるドッグランもあったりで、とっても楽しめました。
    初めてワンコたちをノーリードで遊ばせてみました。最初は、どっかに逃げて行ってしまうのではないか
    不安だったのですが、みんな楽しそうに走り回っていました。
    この日、 (」゜ロ゜)」ナント 小太郎が弱虫だということ発見!
    不安なのもあったのか、私のあとばっかり追いかけて私がいないと、クンクンずっと鳴いてたそうです。





      
inserted by FC2 system