岡山県 牛窓(ペンション グラツァーノさんに一泊)
ペンション グラツァーノさん 一緒にお泊りしたシーズーのナナちゃんです。 コタのクンクン攻撃に
固まってしまったナナちゃんです。
     「小太郎修行の旅!!」
初めてのペンション。
この日、お泊りのお客さんはコタ家とシーズーのナナちゃん
ファミリーの二家族。 
偶然、ナナちゃん家も広島から来られていました。
興奮しない程度でちょうど良かった・・・
お泊り計画を立てたものの、
「小太郎、ワンワン吠えないかなぁ〜?大丈夫かなぁ〜?
やっぱり止めとけば良かったかなぁ〜」と不安だらけ。
それが、それが小太郎くん頑張ったよ〜!!
ガウガウ君に変身もせずに良い子だったのです。
ナナちゃんのママやパパにも「触って〜♪触って〜♪」と
ばかりにベッタリくっついちゃって。
おまけに、最近小太郎はおやつが無いと「オテ」をしないくせにナナちゃんのママが「オテ!」と言ったらちゃっかり
 ヘU^ェ^U オテ!
ちょっと〜外面良すぎない〜?? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
            記念撮影
  僕のママ、ウサたんほど可愛くないでつよ。
  U^皿^U ウシャシャシャ

   見てくらさいよ!!
   僕、良い子にしてまつよ。
ウゥ〜お散歩大好きでつよ〜 誰でつかぁ〜?
何て名前でつかぁ〜??
うぁっ、動いたでつよ〜
怖くて腰が引けたでつ。
僕は、敵ではないでつよ!!
ペンションに到着して周りを散歩してみました。 散歩途中に、牧場を見付けました。 コタ、初めての牛とご対面です!!
牛に向かって「ワンワン」言うものの、いつもの勢いがなかったです。 ププッ ( ̄m ̄*)

朝日が上ってきてます。 ちょっと疲れたでつね。 休憩するでつよ。
AM6:00 朝のお散歩です★  
うちのダーリン、6時前から起きちゃって6時には散歩に出ました。
  もう少し寝たかったなぁ〜・・・
何でつかぁ〜?
まだ、かえりたくないでつよ!
嫌だ〜!まだ、遊ぶでつ。
木の後ろに隠れるでつよ。
はいはい、戻りまつよ!
近くの空き地でノーリードで好きなように遊ばせてあげました。 のびのびして楽しそう!!
でも、知らない所で不安なのか私達をチラチラ見ては確認してました。
今回、初めてのペンションお泊り。
小太郎には95点点数あげるよ〜。(ちょっと甘いかなぁ〜??)
マイナス5点は、夜に足音が聞こえたり扉の音が聞こえたりすると「ワン」と吠えたこと。
おかげで私達は睡眠不足だったけど・・・
いつもの小太郎からすると上出来だったのです。 私たちもビックリするくらい!!
お泊りした次の日は、倉敷方面に行く予定を立ててたのですが暑すぎて断念しました。
チェックアウト後にまずはオリーブ園に行ったのですが、この時点で小太郎は「ハァ〜ハァ〜」
舌が横から出てる状態でした。 熱射病などの危険もあるので断念。
秋と言っても朝、晩が涼しくなったぐらいで、まだまだ日中は暑いですね。
コタ、また涼しくなって遊びに来ようね〜♪


inserted by FC2 system