当サイトは、リンクフリーです。下記バーナーをお使いください。
リンクの際は、BBSよりご連絡頂ければ嬉しいです。


http://kotataba1.web.fc2.com/

Syuna & Wanko
 広島県に住むかあなちゃんと、こっぴーちゃんのHP
 かあなちゃんは、こっぴーちゃんのママなのですよ。
 ガクトくん(BK)とソフィアちゃん(S&P)のHP
 ガクソフィママがWAN’S WORLDの会員証を作って下さいました。
 ガクトくんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆
 岡山県に住むユーロちゃん(S&P)とマルクくん(BK)のHP
 とっても可愛いユーロちゃんとマルクくん♪ 可愛すぎて惚れちゃいました★
 お出かけ情報、とってもためになるのです。 
 ぬいぐるみみたいに可愛いジャム蔵くんのHP
 あゆぞうさんが、BabanBan Dogの会員証を作って下さいました。
 B&SのモカちゃんのHP
 トップページのモカちゃんのお写真、とっても素敵なのですよ♪ 可愛い〜!!
 モカちゃんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆

Berry&Goodな日々
 べりーちゃん(BK)とグーちゃん(B&S)のブログ
 二ワンとも、とっても美人な女の子です★ 
 ベリーちゃん、小太郎によく似てるのです!!
  グーちゃんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆
 愛媛県に住むS&PのハルくんのHP
 とってもきれいな写真がたくさんあって、癒されますよ〜♪
 ハルくんと小太郎は、誕生日が近く同じ年齢なのです。
 ハルくんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆

le chien de・・・
 ジャックラッセルのリモちゃんとナッツちゃん(BK)のブログ
 二ワンとも姉妹みたいにとっても仲良し!! 
 ナッツちゃんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆
 BJくんと9匹のシュナ家族のHPです。
 とっても大家族★ 
 BJくん、雅ちゃん、瑠依ちゃんは小太郎と親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆
 B&SのウィッシュちゃんのHP
 ウィッシュちゃんの将来の夢は、チャンピオンドッグ!!  
 ウィッシュちゃんとタバサは、誕生日が近く同じ年齢なのです。
 S&PのももこちゃんのHP  
 クリクリお目目で可愛いももちゃん。じじさんの作るお洋服素敵なんですよ♪
 ももちゃんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆
 S&PのヒカルちゃんのHP  
 とってもキュートなヒカルちゃん。 可愛いお洋服がとってもお似合い♪
 ヒカルちゃんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆

to-luckyと一緒
 B&Sのトラッキーちゃんのブログ  
 とってもお茶目でキュートなトラッキーちゃん。 
 トラッキーちゃんと小太郎は親戚ワンコです。 Uo・ェ-oU/^☆

金・小梅のお気楽な日々
 B&Sの小梅ちゃんとS&Pの金太郎くんのブログ  
 妹思いな金太郎兄ちゃん!お兄ちゃん大好きな小梅ちゃん!
 2ワンはとっても仲良しで、添い寝している姿がたまらなく可愛いですよ♪
 小梅ちゃんと小太郎は親戚ワンコです。Uo・ェ-oU/^☆

ロココノココロ
  S&Pのロココちゃんのブログ 
  フリフリスカートがとっても似合う可愛い女の子です♪
 
ロココちゃん、輪くぐりしたりなかなかの芸達者ですよ! 

くろくんにチュ〜!
 長崎県に住むS&Pのくろくんのブログ  
 くろくんはママにとってとっても頼れる男!! これからもママを守ってあげてね★
 くろくんと小太郎は親戚ワンコです。Uo・ェ-oU/^☆

だんけとのんびり
 S&Pのだんけくんのブログ
 だんけくんとコタは、誕生日も近く同じ年齢なのです。
 だんけくん、金ちゃん、コタ、3ワン合わせてイケメン隊!
 って言うのも偶然、同じトレーナーを持っていたのです。
 →      
 広島県に住むS&PのタフィーくんとカノンちゃんのHP  
 カノンちゃんはタフィーくんのお嫁さんなんですって!!
 ぬいぐるみみたいに可愛いカップルさんですよ〜♪♪
 「シュナシュナわんこ」の管理人、かのんさんの娘さんのYukaちゃんのブログ
 こちらでもタフィーくん、カノンちゃんに会えますよ〜♪

Hinano's Family
 BKのひなのちゃんのブログ  
 とても可愛いひなのちゃん★ コタと一緒でシャンプー苦手みたいです。
 これって血筋???
 ひなのちゃんと小太郎は親戚ワンコです。Uo・ェ-oU/^☆

ひげまゆげ
 広島県に住むS&Pのロイくんとシェリちゃんのブログ 
 ロイくんの“Roi”=王様、シャリちゃんの“Cherie”は“MaCherie”
 「最愛なるもの」素敵なお名前です!

 トライコーギー花と親ばかの部屋
 広島県に住むコーギーの花ちゃんのHP 
 花ちゃんは、人がとっても大好きで近くに来てはゴロ〜ン♪とお腹を見せてくれる
 とても可愛い女の子です★
 フリスピーも挑戦してて、キャッチする姿はカッコイイんですよ〜!!

 ちなみにコタ、花ちゃんファミリーが大好きでいつも甘えにいってます(;^_^A
 岡山県に住むS&PのAshちゃんのブログ
 BBSは、こちら Ashといっしょ。
 ご飯の時に片足を上げて食べるとってもキュートなAshちゃん。
 ママさん手作りのお洋服を可愛く着こなしてま〜す♪
 Aコッカー2ワンとシュナ4ワンと生活しているPoohママさんのHP
 B&Sの飛鳥ちゃんと小太郎は親戚ワンコです。Uo・ェ-oU/^☆
 アビちゃん、パトラちゃん、モルガちゃんと生活しているアビママさんのHP
 パトラちゃん、モルガちゃんはアビちゃんのお子ちゃまなのです〜♪

こまちコマネチ
 広島県に住むS&PのこまちちゃんのHP
 小柄でとっても可愛いこまちちゃんです♪
 こまちパパ、こまちママ、娘さんのブログもあるよ〜!!

アトム&モモの輪
 広島県にむB&Sのアトムくんと、S&Pのモモちゃんのブログ
 アトムくんも、モモちゃんもとっても甘えん坊さんです。
 2ワンでママ、パパの取り合いしてるかな??
 愛媛県に住んでいる、5シュナと1Mダックスと生活をしているmieさんのHP
 かっちょいいシュナちゃんばかりです。Babyちゃんも見れるかも♪♪
 愛媛県に住むS&Pの蘭ちゃんとオープンカーを愛するベルイマンさんのHP
 愛媛&四国のワンコ情報、「まつやま麺道楽」は必見ですよ〜♪
 ベルイマンさん主催、「かすみの森公園」での交流クラブ
 ちなみに我が家もお仲間に入れてもらっています。 Uo・ェ-oU/^☆

桜咲く!
 広島県に住むS&Pの桜ちゃんのブログ
 桜ちゃんは「シュナシュナわんこ」のタフィーくん、カノンちゃんの
 お子ちゃまなのです♪


ラル吉
 
 BKのラル君のブログ
 ラル君は動物が出るテレビが大好き♪ 真剣な眼差しでテレビを見てるんですよ。
 残念ながらラル君とは親戚さんではないけど、お顔、しぐさがコタとよく似てる。
 きっと二人で一緒にいたら兄弟と間違えられるだろうなぁ〜。。。

 

little angel’s
 香川県に住むS&Pのりんちゃんと、BKのめいちゃんのブログ
 りん姉ちゃんとめいちゃんの可愛い姿がたくさん見れますよ〜。
 りんちゃんはママの経験もあり、お近くにお子ちゃま達がいるそうです。

SUFURE' S diary
 高知県に住むBKのsufureくんのブログ
 笑顔がとても可愛いsufureくん♪
 この可愛さにsufureママさんはメロメロです。
 ワンコ用レシピを公開しているこちらのHPも必見ですよ♪

けんりくすずのシュナな毎日
 岡山県に住むS&Pのけんたくん、BKのりくくん、すずちゃんのブログ
 お出掛け大好き〜♪ 楽しい様子がいっぱいです。
 管理人のともみんさんがされている手作りのお洋服&マナーパンツ屋さん
 こちらのHPでモデルもしていますよ〜。
[list] [next] [back] [random]

シュナ飼いのシュナ飼いによるシュナ飼いのためのブログ
 シュナウザースタイル
 HUDY(親戚犬 検索サイト)
Shop & Cafe
 看板犬のヴィータくんとヴィーママさんのSHOP&CAFE
 とにかく気になるお店!!
 自然がいっぱいのCAFE。
 ドライブがてらに行くのにGOODよ〜
 姫路市にある「ペットハウス ジョリィ」さん。
 タバサは、ジョリィさんから広島のタバサママの家へやってきました。
 東広島市にあるDog Cafe。 とっても可愛いお店です♪
 フードやグッズ等もありますよ〜!!
Shop
 レザーアクセサリと輸入グッズのお店のDogBerryさんです。
 とっても素敵なレザーの首輪がいっぱい!! ぴったりサイズで作ってくれるんですよ♪
Sozai
 バーナーのシュナ画像他、使わせて頂きました。
 とっても素敵な素材がいっぱい。
 掲示板をお借りしているサイト
Sonota
 犬の総合情報サイト。
 しつけ、健康管理等、いろいろためになるよ。

いろんなお友達増えるかなぁ〜・・・




inserted by FC2 system