PROFILE

お散歩で会うワンちゃん達です。

ジャックくん  ♂

バロンくん  ♂

ななちゃん  ♀

あいこちゃん  ♀
初めてのお散歩仲間がジャッくんと
バロンくん。そして、タバサ以外に
初めて出会ったシュナがジャッくん。
ジャッくんは、小太郎のお兄ちゃん的存在。
スコッチテリアのバロンくん。
いつも尻尾フリフリでキュンキュン
可愛い声を出しながら散歩してます。
後ろ歩きが得意なのかなぁ〜??
後ろ歩きしてたの見ちゃった。
コーギーのななちゃん。
ななちゃんは、とってもおとなしくて
優しいワンちゃんです。
いつも、小太郎がくっつきまわって
困らせてます。ごめんね〜
チワワのあいこちゃん。
とっても人懐っこいワンちゃんです。
小さくて可愛い!!

ななちゃん同様、ごめんなさい。

ロンくん ♂

武蔵くん ♂

プリンちゃん ♀

マックくん ♂

Mシュナウザーのロンくん。
無邪気で可愛い〜〜★
ロンくん見てたら小太郎の小さい時を

思い出します。
小太郎の弟みたい!!

同じマンションに住んでいるシーズーの武蔵くん。いつも元気いっぱいよ〜
武蔵くんの頭の上の毛っ毛、
モヒカンみたいでカッコイイでしょ!!

Mシュナウザーのプリンちゃん。
小ぶりでとっても可愛い女の子です。
おまけに、とってもオチャメです。
ウエストハイランドホワイトテリアの
マックくんです。マックくんは、タバサ
のお散歩友達です。とっても良い子だそうです。羨ましい・・・
今度是非、会ってみたいなぁ〜

小春ちゃん ♀

はなちゃん ♀
黒パグの小春ちゃん。
小太郎と仲良くクンクンクンクン♪
遊ぼう!遊ぼう!って来てくれます。
小太郎くんと小春ちゃん
なんか可愛いでしょ?!
コーギーのはなちゃん。
はなちゃんは、とっても人懐っこい
ワンちゃんです★近寄ってきてくれて
ゴロ〜ンっておなか見せてくれます。
可愛い〜!!
           





inserted by FC2 system